keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

ずう~っと・・・

2013-09-16 15:13:59 | 日記

 <大型台風18号>の影響で川の氾濫のニュースを目にした時すかさず

親戚に連絡とりました~ 自然の怖さ目を疑いたくただただ唖然としてました。

このたびも被害に遭われた皆さまの心労をお察し申し上げます。

こちらは晴れ間こそないですがしきりに雨降り程度なのでご安心ください。

今日は「敬老の日」でして自分たちもお仲間入り?

可愛い孫君たちからメッセージ付きの豪華なアレンジ花が届きました(^-^)

勿論、ママのお気遣いなんでしょうね~

私たちは、本当に幸せ者。

 

   <何時も何時も有難う!>

 

  

外は雨降りでも心癒されます。

これからも孫たちの成長ぶりを見ていこうかなあ。。。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | めっきり・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事