keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

5月最終の日曜日だぁね。

2023-05-28 11:21:44 | 日記

 頑張ったり

       休んだり

 泣いたり 笑ったり

       行ったり 来たりの繰り返しの日々・・・

 メモ書きにのっとり午後から

手すりに伝わりながら二階の不用品の片付け続行!

「断・捨・離」に関して 今の自分最適参考本の様な

気がして (何時死んでも・・・)なんて心の葛藤がある

けれど 年齢的にも必要な時期なのか?

 

 楽しみながらガラクタ整理もスッキリ出来る事だから。

 母の日カーネーショ

ンちょっと元気が無いみたいで水やり

それから店舗内に毎年恒例紫陽花(造花)を

 ⇒これから暑さに向うので

パールの花瓶に色合いが涼しく感じながら。。。

さてさて<お母さんのお手製ラーメン食べたい>と

お昼の腹時計が成ってるお方がおっしゃってね~

 ⇒何の事無い

●●即席ラーメンに過ぎないのにねぇ。

ホウレンソウをゆでパッケージの如く具材を乗せ

<出来上がり一丁!>といくべぇ・・・

愚妻の典型だよと自覚しながら昼食終わりにします。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Happy Mother,... | トップ | 気温℃15 雨模様の土曜日で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事