keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

澄みきった青空‼️

2015-09-15 11:24:52 | 日記

   早朝、大魔神(夫)が会議があり名古屋市…に

出張しました~

先程、無事に現地に着いたとの連絡ありです。

昨夜から、やれ資料&2泊3日分の着替え&常備薬

を👜に詰め5時半に起こしあれこれ

チェック➡️ いざ デッパツ(出発)

今だかって身支度が出来ない いや私をあてにしているのか❓

常日頃、「お母さんの方が長生きするよ」と口癖

のように言ってるけどさ~

そんなこと解らないよね~

その点、息子達の方が自立してる。

多分、ママの躾けが行き届いているのかなあ~

さてさて、留守中自分時間を満喫しよう☺️

と思いキャ。。。

日曜日、牡蠣の食あたり❓

月曜日から蕁麻疹のオンパレードで病院通いです。

大分、回復したけれど。。。

様子見して出かけますかね。

ここ行って あそこ行ってそこ行って。。。

我は、ラッキ- 🎶



 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。. | トップ | 出張先から。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事