keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今日も・・・

2012-07-06 22:55:15 | 日記

 

  今日は特別にむし暑い一日でした~。

先日、<節電>努めようと従来の50アンペアから30アンペアに変更。

日常クーラー&食洗機他同時に使用するとブレーカーがともすれば落ちるので

工夫もしなければ。。。

扇風機かけたり団扇で扇いだり贅沢慣れから今年の夏の生活改善します。

P.S.

 店の一角のスペースに<エコクラフト>の手造り雑貨の直売をすることにしました。

※ 子供さんのおやつ代にするそうで夜なべをしながらとか。

だったらそんな努力さに微力ながら協力してあげなきゃな~

「場所代を。。」なんて彼女提案したけれどそんなこと無しでいいのよ。

器用な出来栄えに自分も見て楽しい(^-^)

自分の本業を時に忘れて完売してあげなきゃなあ。。。

<一生懸命さに惚れた私です。>

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も・・・ | トップ | 少し・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事