keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

今晩は。

2011-05-10 22:11:36 | 日記

 なかなか皐月晴れになりません。

でも明日の天気状況は、晴れみたいで外出しよう!

GW明けと今日で友人&知人計6人<Tさん・Mさん・Hさん・Aちゃん・Sさん・

ジュンetc。。。>集合で客受けしながらでまあ忙しいこと。

一人は「Kちゃんのところに来たら何となく気持ちが落ち着くんだよね~」と。

とうの私はちっとも落ち着かないなんだから。。。

と即答しするんだけれど・・・どうも理解してないんだから。。。

先日、頂いた<高山植物>咲いていますよ。

そうそう、「大塚 博堂」のスーパーベストのCDを久々聴いたんです。

14曲の中で私が好きな曲は<ダスティン・ホフマンになれなかったよ。>

&<めぐり逢い紡いで>&<小さい幸福でよければ>こんなところかな?

数年前急死されたかたですが・・・

名曲は何時までも記憶に残るなあ。。

今日、<努力は自分の力>ですって。

努力していない自分は何なのか?

ちょっと耳が痛いなあ~

私のまわりで五里霧中で頑張っている方がいるんですよ。

きっときっと良き結果が出ることを願いつつ。。。

  私も健康である限り仕事をしようと思ってます。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今晩は。 | トップ | おはようございます。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事