keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

本当の夏が来たような♪

2015-07-05 22:10:28 | 日記

 今日は、札幌に行く予定でしたが。。。。

am8:30頃、友達から近場の薔薇園に行こう!との連絡があり

急遽、優先順位を変更しました(^-^)

 色とりどりに咲き誇る薔薇に毎年ながら目が奪われ癒され

ます。

    

 

 青空にとっても映え最高!

 

    

 本当は、デジカメでコースを周りながら写したのですが

逆光になったり私の腕前はこんな程度で全くの素人。(苦笑い)

なんだかんだで5000歩近くの記録が出て足の運動には、

そこそこ良かったかなあ(^-^)

日記をPCで打ちながら<薔薇>と言ったらこの曲が浮かび

You・・会社の拝聴しました~

https://www.youtube.com/watch?feature=player_detailpage&v=Mw1-3SWNmCM#t=7

 

 明日は、週始め遊んだ後は笑顔をモットーにして接客しようと

自分に約束しました~

 

P.S.

    makoちゃんが読んでた本「ほんとうの贅沢」

私もGETしたので次回、共通な話題で盛り上げようね(^-^)

LINEもOKですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日から7月。 | トップ | 暑い日が続いて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事