keikoの昨日。今日。明日

今日からブログ開設しました。
コメント頂ければうれしいなあ。。。

おはようございま~す!

2012-07-12 10:43:43 | 日記

 昨晩から久々に雨降りで・・・・

畑作されている方々には、たぶん<恵みの雨(^-^)>だと思います。

今時間、手が空いたのでPCでの指レッスンしてます(笑)。

海水浴シーズンとは云え今は、個人的には危険が伴うから苦手だなあ~(若い頃はグループでキャンプしたり・)

今は楽しかった思い出ばかり甦る年齢にさしかかり若き頃にタイムスリップしてます。

↑ の画像は昨年のです。

<香るストライブ>と某朝刊の一面に掲載されているのを読みつつ毎年自分も現地で眺めて満足して

いるんです。

後日、快晴の時に行ってきます。

 P.S.

    

 <コースター>残り3セットだからとSちゃんに連絡する。

それから今晩の「日ハム」観戦 都合悪くご免ね。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し・・・ | トップ | 今晩は。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事