行動すると・・・。

2012-06-26 08:56:16 | 経営思考
おはようございます。(有)森本金網製作所の森本陽介です。




今日も快晴の中能登町です。梅雨はどこに?と言った感じですが明日から雨模様です。日本の四季は情緒あふれ良いものですよね(*^_^*)




そんな中、今日も朝から楽しく金網製造しております。




毎日の積み重ねが見えない進歩をさせてくれることと考え地道に精進しております。




そんなことがこのブログでも!




トータル


閲覧 300,909 PV


訪問者 127,219 IP




トータル閲覧が30万を超えました。いつも100から300程の閲覧数ですが3年で・・・。





我ながらこのように数字に表れると嬉しいものです。





このように一度には上達する事は見えにくいものですが、時間が経つにつれ、ふと思うと当時とは違うものを得ております!!






他愛もない事が続けることが難しいものです。





もちろん仕事も夢も・・・。






ほんの一歩を踏み出す勇気が次のステップに近づくことになります。






一歩、踏み出し行動してみませんか??





良い事が待っていると思いながら今日も金網製造に専心努力致します!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿