梅雨の季節のなのに熱い日ですね!

2012-06-27 16:31:10 | 経営思考
こんにちは。(有)森本金網製作所の森本陽介です。




今日も日差しが眩しい中能登町です。





外観温度は28℃を記録しておりました。





もう真夏日ですね。




工場内ももちろん熱いです。織機を稼働するモーターの熱もありますので・・・。





休憩時間に従業員の皆さんと体感温度を下げるためにもかき氷を食べてワイワイとおしゃべりしながら休憩時間を共有することもあります。




言っておきますが、エアコンは2台完備しております。外から来られる訪問者様は「なんと涼しい工場ですね。」とお言葉も戴く事もあります。





しかし、繊細な仕事をする弊社では熱く感じるのです。





節電も大切なことは重々理解しておりますが、製品の安定する為にはある程度のエアコン効かせ室内温度の管理も必要になります。




そんな工場で従業員の皆さんと今日も楽しく金網製造しております(*^_^*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿