勝手にご褒美に・・・だらだらと。

2012-06-25 11:18:24 | 家族・趣味
おはようございます。(有)森本金網製作所の森本陽介です。




今日も中能登町は梅雨の合間の快晴で過ごしやすい日を迎えております(*^_^*)









昨日は私事ですが39回目の誕生日を迎えることができました。




父・母にそして先祖に感謝ですよね(*^_^*)





よって昨日は勝手にご褒美の日と決めて、仕事もせずに休養日に。





関係ないですね!(^^)!





お昼までだらだら過ごし午後から家族で出かけ、夕御飯を食べてまったりとした日々をおくらせていただきました。





今日から新たに!





30代最後の年を充実した日々を送れるように金網業を通して頑張る所存です!!









天候も気分も良い一日でした!!








今週も忙しくなりますが金網製造に専心努力致します!!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿