LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

お誕生日会

2021年08月21日 | グルメ
こんにちは、静岡県も8月20日から緊急事態宣言の適用期間が始まりましたので家でお誕生日会ですね。
チョット良いお酒や美味しい食べ物用意します。克弥屋さんの松花堂弁当。

人宿町エリア、静岡市葵区駿河町に有るお店です。予約とテイクアウトのみの営業で頑張ると言ってましたよ。

9種類の味が楽しめます。美味しいですね。今度詳しくブログにアップしますね。

ほんのりとした甘さが美味しい花巻

ご飯

1つは上海屋台風焼きそばにしてもらいました。美味しいですね。

お酒用意しました。

泡の日本酒、AWA SAKE

山形県 出羽桜、美味しいですね。

静岡県 磯自慢

美味しい。

臥龍梅、美味しいです。

ケーキは31のアイスケーキにしました。

静岡市駿河区東新田にあるサーティワンで用意。

ディズニープリンセス6パレットのアイスケーキ

6種類の味が楽しめるアイスケーキです。

お祝いで頂いたケーキ。

静岡市清水区辻にあるお店でパティスリー、リアンさんのケーキです。

美味しいです、ありがとうございます。今度詳しくブログにアップしますね。

また1年いい歳で過ごせますように、おめでとうございます!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホンダ ジャイロ キャノピ... | トップ | Patisserie Lien(リアン) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事