LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

静岡酒場放浪記 居酒屋 鹿島屋(かしまや)

2021年01月23日 | グルメ
こんにちは、コロナでどうなっているのか気になって行き付けの居酒屋さんへ久しぶりに行って来ました。

静岡市葵区上石町にある老舗の居酒屋、鹿島屋さんです。静岡市の繫華街からも歩いて行ける距離です。

大将に話を聞くと全然お客さんの数が少ないので営業日を木、金、土曜日にしましたと、、、、、、

営業時間もお客さんの入りで少し早めに終わったりしてるそうです。笑いながら飲み屋さんばかり、いじめないでと言ってました。
平日でもお客さんで一杯だった老舗の居酒屋さんでも参っているようですね。お客さんも早めに帰ってますね。

本日のメニュー。

カツオやお刺身食べるなら鹿島屋さんです。

カツオの刺身

本当に美味しいですね。

仕入も値段も変えずに営業しています。

日本酒冷酒、臥龍梅

お通しは、なまこ酢と大根の和え物

たれもジェル状で美味しい。

牛じゃが煮

ジャガイモにも牛の出汁が入って美味しいですね。

熱燗

牡蠣の焼き串

美味しい。

お得なフライ盛り合わせ

カキフライ、はんぺんフライ、ポテトフライ、レンコンフライ、串カツ、キャベツ

美味しいし値段が安いです。

カツオ様、早くコロナから解放された生活が送れますように。

1度行ってみて下さいね。お薦めします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2001年 ダッジバン オ... | トップ | 1973年 トランザム 4... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事