LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

2023年6月18日 爆生お笑いin焼津 焼津文化会館大ホール

2023年06月19日 | イベント
こんばんは、昨日18日にお笑いライブ行って来ました。

爆生お笑いin焼津です。

静岡県焼津市、焼津文化会館大ホールで公演です。







大ホールは2階が入り口です。

17列17、18番が本日の席番です。

出演者のザ・マミィがコロナで代役に交代ですね。ダニエルズさんに交代です。

出演者はウエストランド・どぶろっく・やす子・三四郎・吉住・ニッチェ・や団・真空ジェシカ・スパイシーガーリック

大ホール

自分は「どぶろっく」「やすこ」さん好きで応援していて面白かったです。他はニッチェとスパイシーガーリックが面白かったですね。
どぶろっくのCDベストアルバム買いました。

クスッと笑えますね。

コロナの縛りも終わり、どぶろっくベストアルバム買ったので出演者とのハイタッチ会に参加出来ました。
やす子さんに「頑張って下さい」と声がけしたら「はい~~~」と返事もらえて嬉しかったです。
どぶろっくさんには「応援してます}と声がけしたら「ありがとうございます」と返事もらえて嬉しかったです。
ニッチェさんには「面白かったです」と声がけしたら「ありがとうございます」と返事もらえて嬉しかったです。
お笑いライブは良いですね、1度行って見て下さいね、お薦めします。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡酒場放浪記 ほっとい亭 | トップ | レストラン・カフェ 山正亭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事