LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

もんじゃ焼 東京 月島(つきしま)

2023年06月12日 | グルメ
こんにちは、もんじゃ焼き、お好み焼き、鉄板焼きの美味しいお店、東京月島さんに行って来ました。

店名は東京月島ですが静岡市で美味しいもんじゃ焼きの食べれるお店です。

静岡市駿河区中田にあるお店です。

東京月島で修行して秘伝の出汁で作るもんじゃ焼きは本当に美味しいですね。

店内

小上がりの座敷席

鉄板焼きは美味しいですね。

調味料

メニュー







ドリンクメニュー

先ずは生ビール

スペシャルめんたいチーズもんじゃ

色々な具材が美味しい。

焼きあがる前にチーズ入れます。

もんじゃ焼き、焼き方。

もんじゃ焼き慣れていれば良いですね。

先ずは具だけ入れて、

炒めます。大き目の具はここでカットしましょう。

炒めたら土手を作ります。

真ん中に出汁を流します。

出汁の色が変わったら、

具と混ぜて炒めます。

チーズ入れて、青海苔かけて、

完成、

頂きます。

美味しいですね。

ヘラですくって焼き加減を自分好みに焼いて頂きます。美味しい!

一口餃子

油をひいて焼き上げます。

美味しいです。

東京月島さんで自分の大好きなお好み焼き

しょうが天

もんじゃ焼き食べてる間にお店の方で焼いてくれます。

ソース、マヨネーズ、鰹節、青海苔は自分好きなようにかけて頂きます。

名前の通り紅生姜がこれでもかと言う位入っていて、

生地がフワフワで柔らかくて美味しいです。

大好きなお好み焼きですね。

ソースが焼けて、

フワフワ、辛すぎない紅生姜が美味しいです。

お店の方が焼いてくれるお好み焼きは本当に上手に焼いてくれますね。子供に人気のソフトクリーム

静岡でもんじゃ焼き食べたくなったら1度行って見て下さいね、お薦めします。


 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡酒場放浪記 天ぷら居酒... | トップ | 平成19年 ダイハツ ミラジ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事