LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

1999年 コルベット 車検整備ー9 トンネルチューブ脱着

2020年12月05日 | アメ車
こんばんは。99コルベット、トンネルチューブ脱着続きです。

ミッション、デファレンシャル外れてトンネルチューブ外れたのでOHしていきます。

OHキットの様に

部品頼んで届いたのでバラシて行きます。

フロント側のカラーコーン外して、

固いです。

外して、

スナップリング外して、

抜きます。

リアートルクコンバーターの取付羽かな

外します。

次はリアーケースさら外して行きます。

マフラーハンガーも外して、

ケースさら外しました。

シャフトの抜ける前にカップリングがバラバラなので抜けて来ました。

酷い状態ですね。

カップリングが無いです。

新品カップリング。

シャフト抜いてフロント側は、

フロント側カップリングは良いかなと思いましたが

亀裂やヒビがやはり有りますね。

酷いですね。

シャフトまで抜いて本日は終了です。

続く、、、、、YouTube動画は https://youtu.be/rldL_eLOSnE にて。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 用宗漁港 シラス、釜揚げし... | トップ | 平成11年 トヨタ マーク2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アメ車」カテゴリの最新記事