LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

1987年 シボレー エルカミーノ レストア日記ー58

2018年12月29日 | 87エルカミ、レストア
こんばんは。87エルカミ、年内間に合いませんでした。オーナー様すいません。

ボディーに色は入りました。

凄い綺麗に仕上がりました。

組みあげが間に合いませんでした。

フロントマスク

良い感じ、

色も良し。

窓枠も

ベッドの中はツブツブで塗りました。

来年こそ完成させます。

オーナー様、もうしばらく御猶予お願い致します(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年12月29日AM... | トップ | 明けましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

87エルカミ、レストア」カテゴリの最新記事