LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

中華飯店 利尻(りしり)

2023年02月03日 | グルメ
こんばんは、ランチに中華飯店利尻さんへ行って来ました。

静岡市駿河区中島に有るお店でインター通り沿いになります。

約40年振り位に来て見ました。

老舗の中華料理屋さんですね。

ランチメニュー

店内

懐かしいですね。昔はもっとお店が広く感じました。

ランチメニューAにします。

肉そば、ライス、鮭フライとイカフライの1皿。

肉そばラーメンの上に豚の生姜焼きがのってる感じです。

鮭フライとイカフライの1皿、サラダとオシンコ付き。

ライス

通常メニューよりランチメニューのラーメンは少なめですね。

美味しいです。

お肉も美味しい。

イカフライ

鮭フライは1個です。

メニュー



種類が多いです。



若い頃に来た時は1品ずつ頼んで美味しかった記憶があるので、

ランチメニューより通常メニューで1品ずつ頼んだ方が良いかなと思いました。

1度行って見て下さいね。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1953年 シボレー エア... | トップ | 喫茶店のナポリタン COFFEE... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事