LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

アピタ静岡 銀座コージーコーナー&有田焼展

2022年04月06日 | グルメ
こんにちは、アピタ静岡の催事場で有田焼展が昨日までやっていました。

先日見た月見ウサギの徳利とオチョコ🍶のセットが欲しくて来ましたが最終日で夕方前にはお店片付けていました。

お店の人に有りますかとく聞くと片付けてしまいましたが有りますよと快く出してくれました。

片付けて有ったものを出して頂いてありがとうございました。

何とか月見ウサギ買えたのでアピタ静岡店にある銀座コージーコーナーでエクレアでもお土産に買って行きます。

まだ有りますね。

昔ながらのケーキが良いですね。

種類も豊富。

エクレアとシュークリームは残り少ないです。

お得なチーズスフレも残り少ないですね。

お土産渡して自分の分は、

エクレアとシュークリーム

この前ショートケーキ食べて思いましたが、

色々な洒落たケーキ食べて来ましたが1周まわってオーソドックスなケーキが良いですね。エクレア美味しい。

シュークリーム

美味しいですね。

カスタードクリームがタップリで美味しいですね。

銀座コージーコーナー、昔から変わらずに良いですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成18年 トヨタ ヴィッツ... | トップ | 平成11年 ダイハツ ムー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事