LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

静岡伊勢丹 大九州展

2022年08月13日 | グルメ
おはようございます。静岡伊勢丹の大九州展に行って来ました。

8月15日まで開催しています。

思っていたより人出は少ないですね。

買って来ました。

チラシの中で、





熊本県SWISSさんのリキュールマロンが食べたくて、

買ってきました。

1個だけですが保冷パックに入れてくれて良いお店ですね。

美味しいですね。

リキュールが効いてますね。

マロンクリームはあっさりしています。

サバランみたいですね。

レストラン蜂の家さんのカレーパンとクリームパン、買ってきました。



カレーライスが有名なお店ですね。

袋から出します。

カレーパン、美味しい。

カレーもたっぷり。

クリームパンも揚げてあり美味しいですね。

パン生地にコーヒー練りこんで有ります。

かさの家さんの梅ヶ枝餅。

菅原道真の好物で、

死後、お餅と梅の枝を添えて墓前にお供えした事から、

梅ケ枝餅と言う名前になりました。

美味しいですね。





この前頂いた吉野とりめし保存会の吉野とりめしも美味しかったので買って来ました。

美味しい物食べてコロナに負けないで過ごしましょう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年ホンダN-VAN BLITZ... | トップ | おいしいこだわりの焼豚と惣... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事