LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

アジアンダイニング カレーナン・ハウス

2024年02月07日 | グルメ
おはようございます。ランチにアジアンダイニング、カレーナン・ハウスさんに行って来ました。

この前来て美味しかったので違うカレー食べに来ました。

静岡市駿河区東新田の用宗街道沿いに有るお店です。

ランチメニュー



ドリンクメニュー



サラダ、選べるカレー、ナンorライス、選べるソフトドリンクにスープ付き。

スープはこの前の方がお肉の出汁が出てましたね。

サラダ

美味しいです。

ドリンクは皆が頼んでいるマンゴーラッシーにしました。

美味しいですが自分は普通のラッシーの方が良いです。

カレーはバターチキンカレーの辛口にしました。

ランチセットです。

ナンにしました。ナンとライスはおかわり無料です。

焼き立てナンは美味しいですね。中々の大きさです。

バターチキンカレーに、

ナンを、

付けて、

頂きます。

美味しい!

チキンも美味しいです。

ハーフナンおかわりしました。

お腹いっぱいですがサービスだと頼みたくなりますね。

お店の方が「辛さは大丈夫?お水は?ナンのおかわりは?」とサービス良く聞きに来てくれます。

美味しかったです。ご馳走様でした。

店内



メニュー



ディナーメニュー









スパイス

ランチセット、これだけ揃って1000円以内で食べれるのでお得だと思います。

平日のランチタイム11:00~15:00までと長くサービスが良いですね。
しかも土曜、日曜、祝日は11:00~17:00までランチタイムとサービス満点です。
お店のスタッフも良い感じですので1度行って見て下さいね、お薦めします。


  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湖池屋 オンライン限定・数... | トップ | 平成31年 スズキ スペー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事