LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

via del Borgo (ヴィアデルボルゴ)

2019年07月29日 | グルメ
こんばんは。久しぶりに静岡市葵区常磐町にあるイタリアン、ヴィア・デル・ボルゴさんへ行って来ました。

フレンチレストランと言った方がいいのかな、看板にイタリアーナの文字があるからイタリアンでいいかな、

ランチに伺いました。白ワイン注文。

2種の前菜盛り合わせ

ポーションが小さくて綺麗です。小川サバのブルスケッタ、美味しい。

自家製ハム、美味しいですね。

サラダ、ナッツのドレッシングが美味しいです。

本日のスープとパン。

栗のスープ、フランかな美味しいですね。

桃のリゾット、桃とあいますね美味しい。

デザート、紅茶のシフォンケーキにバニラアイスのせ、美味しい。。

コーヒー、これでランチ1500円税別です。コスパも良いですね。

2000円のコース、メインが変わります。お魚かお肉、お肉で、

鴨胸肉のコンフィ、美味しいですね。

お店の方も良い感じです。1度行って見て下さいね。お薦めします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡酒場放浪記 ほっとい亭 | トップ | 1987年 シボレー エル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事