LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

平成11年 ダイハツ ムーヴ エンジン不調修理ー2 困りましたね⁉

2022年03月18日 | 車・バイク
こんばんは、ダイハツムーヴ、エンジン不調修理続きです。

エンジン始動してハンチングがたまに起こる現象が有るのでスロットルボディー洗浄だけでは駄目かもしれないので、

部品取り車から外して取り換えて見ます。新品リビルド部品は注文して有ります。

スロットルボディー交換して症状に変化が有るか確認します。

部品取り車から外して来て洗浄しました。

車両側のスロットルボディーも外します。

インテークとの結合部のガスケット綺麗にして取付ます。

取付ます。

テストランして調子良いと思いましたが途中で止まりアイドリング、、、、

最初程のハンチングは無いですが少しハンチングしますね。

う~~~ン困りましたね、とりあえずお店に戻りアイドリング確認。

症状が出ないですね、明日またエンジン掛けて確認します。


平成11年 ダイハツ ムーヴ エンジン不調修理ー2 困りましたね⁉

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平成18年 スズキ ワゴンR ... | トップ | 2007年 USホンダ オデ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車・バイク」カテゴリの最新記事