LUCKY,S ラッキーズ

こんにちはラッキーズです。お車の事なら何でもご相談下さい。
アメ車、新車、中古車販売、車検、修理、鈑金、塗装、保険

静岡酒場放浪記 大人の焼き鳥屋 鳥さん

2020年02月18日 | グルメ
こんばんは。ちょっとオシャレな大人の焼き鳥屋さん、鳥さんへ行って来ました。

静岡市葵区研屋町にお店はあります。

カウンターだけですが、ゆっくりと落ち着いて過ごせます。

おまかせコースを食べてから後はお好きなものを頼むスタイルです。

メニュー

メニュー

日本酒は黒板に常時5種類位あります。飛露喜(ひろき)から頂きますか、

おまかせコース、鳥スープから

美味しいですね。

串物、ササミ

美味しいですね、中はレアーで柔らかくササミ肉ではないみたいです。

ネギ巻むね肉

美味しいです。

焼き加減が最高ですね。ネギも美味しい。

焼き野菜、マッシュルーム

美味しいですね、水水しいですね。

日本酒、貴(たか)美味しい。

振袖、柚子胡椒、振袖は鳥の肩のお肉だそうです。

美味しいです。

レバーパテ

お店によってレバーパテの味は違いますね、美味しいです。

焼きおあげチーズ入り

美味しいですね、

だんご、ツクネですね。

ボリュームも有り、肉汁があふれて来ますね、美味しい。

日本酒、竹鶴(たけつる)

生酒かな、色も黄色いです。美味しい。

お口直し

ハツ、美味しい。

これもビックリ、噛んだら肉汁がジュージューと出て来ます。

紅あずまいも

これも美味しいですね。

手羽先

美味しいですね。

目の前で焼いて1本ずつ出してくれるので良いですね。焼き加減も最高ですが下ごしらえが良いんでしょうね。

良い感じのお店です。1度行って見て下さいね、お薦めします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1947年 オールズモービ... | トップ | 2020年2月18日PM1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事