JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

ASLGカップ2009

2009-08-10 | trial

8月9日、オートスポーツランド群馬にてASLGカップ2009を開催しました。

今年で3回目になるこの大会は30台のエントリーでした。

初心者の方でも車を壊さず、一日楽しめるようなコース設定にしたつもりでしたが

参加された皆さん、楽しんでいただけたでしょうか?

当日の天気は朝から霧雨、のち曇りから晴れになり、路面はドロドロでしたが

終始、歓声が聞こえ、和気あいあいとした大会になりました。


また、特別ゲストのトライフォースの森泉社長もJB23のデモカーで参戦して頂き

JB23のトラクションの良さも再認識できました。

参加された皆さん、オフィシャルをお手伝いしてくれた皆さんお疲れ様でした。



優勝   川村さん   ITS

2位   金子さん   編隊

3位   梅田さん   編隊     リザルト




4.5.6位と飛び賞、SS賞の皆さんです。おめでとうございます!!

大会開催にあたり協賛して頂いた、

トライフォース様、ボディショップヤマモト様、ワコーズ様、斜走工房様、ITS様

ありがとうございました!



デジブック 『ASLGcup09』



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (なべぴょん)
2009-08-10 20:51:55
ASLGカップお疲れ様でした
お手伝いできなくてスイマセンでした
参戦しながら手伝うつもりだったのですけど
無事終了してなによりです

一時帰国したら顔出します
返信する
すみません・・ (kenstyle)
2009-08-11 00:25:42
お盆休み前は仕事が急に忙しく(いつも暇で潰れそうな会社なのに)社員にも家族や一人者も
飯食わせないと・・ってな 理由はどーでもよくて・・
お手伝い行けなくてすみません・
又・・ソリューズCUP参加頂きありがとうございます。
あっ・・来たんですね・・しかも協賛もですか?・・やっぱり嫌われてるんだなぁ・・(涙)俺・・長い付き合いなのになぁ・・
山側に対抗して・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夏の大会は地元の海で開催しよっかな?(笑)
返信する
よかったよ~ (うっち~)
2009-08-11 05:50:24

雨にも係わらず、それぞれ個人の力量がハッキリ出る、とっても良かったコース設定だと思うよ。

おつかれでした~
返信する
お疲れ様でした。 (こけたろ)
2009-08-11 21:43:27
U村さん、開催お疲れ様でした。
私も手伝いに行けずスンマセン。

で、実は当日、私も会場に居たんッスよ。
唯、腹を壊し一日中トイレでしゃがんでました。
誰かが「てめぇ~、いい加減トイレから出やがれ!」って怒ってました。

会場の盛り上がる声で、大会が大盛況なんだと判りました。
返信する
ありがとうございました (川M)
2009-08-17 21:59:57
U村さん、大会運営、そして出場させていただきありがとうございました。

レベルに関係なくそれぞれ楽しめるコース設定で、存分に楽しめました。
自分の弱いところが安全に浮き彫りにすることができ、課題も見つかりよかったです。

商品も沢山頂きありがとうございました。
返信する