JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

JB23 納車

2011-11-27 | Jows-factory


JB23が納車になりました。ヘッドライトコーティングから始まり、ステレオ取り付け、ロールゲージ取り付け、タイヤ交換、

油脂類全交換、ルームランプLED、K&Nエアクリーナー等々。

昨日、オーナー自ら引き取りに来ていただきましたので、たまたま23用のアルミスキッドプレートがあったので

納車祝いにプレゼントしました。

それじゃ付けるかということでノーマル状態を家族に見せる前にバンパーをカットして取り付けました。

意外にスッキリしていい感じですね!この度は有難うございました。




最新の画像もっと見る