JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

トライアルマシン改修4

2009-02-16 | Jows-factory

3月の完成に向けて、少しずつですが作業は進んでいます。

ステアリングの位置も決まり、サイドブレーキ設置、ステアリングブレーキも仮付けしてあります。

コンピューターとキルスイッチ等の電装品の位置が決まったので、配線もすべてやり直しました。

配線担当はもちろん豪快屋さんです。配線図を用意しておきましたが一切見ようともせず、

ニッパー片手に切りまくっていました。

おかげでかなりすっきりとした配線になりました。もともとこの車は要らないライトとかメーター

とかの配線が束になっており、いつかはやり直したいと思っていました。

おかげさまでエンジンもかかるようになり、一段落です。お疲れ様でした。

後はボディーのパネルを作り、塗装をして完成です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うっち~)
2009-02-17 00:13:20
進んでますね~。
豪快屋さんが来てくれれば、百人力♪

こちらも、ようやく2号車を作りはじめました。が、肩の調子が悪く、痛みがキビシくて、2週間連続で注射を打ちに行ってます。この調子だと、また行かねば・・(泣)

今度の日曜は出勤で行けませんが、コース改修楽しみですね。
返信する
そろそろ (U村)
2009-02-17 22:16:30
時間もあまりないので、ようやく本腰を入れてやってますよ!あともう少しです。
返信する