JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

トライアルマシン改修6

2009-02-21 | Jows-factory
某工場にて型取り、切断、折り曲げ加工後は、車をまた持ってきて、ステーを取り付け、ボディーパネルを一応完成させました。

木曜日から仕事が終わってから毎日夜中まで作業を行い、とりあえず試走ができる状態になりました。

日曜日にASLGのコース整備をする予定なので、ついでに試走します。

とうとうここまで来たって感じです。走ってみた様子で手直し、塗装で完成です。





青く見えるのはアルミの保護シート剥がしてないからです。



先端の部分はステンレスのパネルを張る予定。



灰皿もちゃんとついてます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに・・ (うっち~)
2009-02-22 12:31:26
ほぼ出来上がりだね~

きれいに曲げたり、折ったりしてあって、羨まし~ですよ。ホントに

返信する
Unknown (U村)
2009-02-22 21:00:30
今日はコース整備にASLGにいました。

シートをセンター寄りにした恩恵が体感できました。なかなかいいよ~。
返信する