JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

エンジン載せ換えJA11C 3/3

2012-05-08 | Jows-factory
エンジン周りが収まってきましたので次は室内です。



配線入れ替えですが、この際綺麗にしていきます。オーディオ、ETC、追加メーター等を綺麗にまとめます。



ついでにメーターパネルも製作。ばらばらのままエンジン始動テストも。



ダクト付ボンネットから31ボンネットに交換、ブラックに塗装しました。



追加依頼でパイピングにブローオフ付けたいということでこんな感じで製作。



ダッシュも元通りに。



ボディーカラーに合わせてステアリング交換して、ブーストコントローラーも入れ替え。オーナー様の乗り心地改善

希望でしたので少し調整して



完成です。



こんな感じで作業は終了です。今回はご依頼ありがとうございました。オーナー様が喜んでいただけたのでこちらも

うれしくなしました。有難うございました!!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
濃いいですね! (サムライコンプレックス)
2012-05-08 08:48:11
チョップドルーフにハイラックスバンパー、濃いいですね~

返信する
Unknown (U村)
2012-05-08 11:09:04
外見もですが、エンジンもなかなかですよ。曲がらない車なので踏みつつけると怖いです。
返信する