JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenstyle)
2009-01-21 10:29:48
オーッ外装ができてきたぁあ・・外装のイメージが中々大変でしたでしょ??自分のもなり○。とかと 考案してイメージがかなり大変でした・・左と右のフェンダーの高さや角度を気をつけて溶接しないと後で大変ですよー。

28日ステッカーとガンと砂 まってマース
返信する
Unknown (U村)
2009-01-21 17:21:58
左右のフェンダーの高さ?角度?

同じになりませんでした。まぁ、そんなに気にならないですよね。

ステッカーの件、了解です。代わりに持ってくるものがあるんですって?聞きましたよ。

返信する
Unknown (ちゃむちゃむ)
2009-01-21 22:20:54
おっ、だいぶ仕上がってきましたね。
以前のもカッコよかったけど
今回のも今の時点でもカッコイイっす。
仕上がりが楽しみで~ス
返信する
Unknown (U村)
2009-01-22 08:37:00
目の具合よくなって良かったですね!

マシンはなんとか形になってきましたよ。
2月いっぱいで仕上げないと・・・

kenstyleさんマシンレンタルしてくれないし~
返信する
レンタルかまいませんよ (kenstyle)
2009-01-22 11:05:24
まあ・・・仕上がらなきゃレンタルしますよ(笑) しかも無料で・・・その代わりに
ジムニー適当でいいのでオールペンしてくれーっ・・・
返信する
ソリューズCUP開催決定 (kenstyle)
2009-01-22 13:47:42
2009、8/2(日)富士ヶ峯オフロード
完全クラス分けありです。

詳細はこちらの新着情報から
http://www.soluse.co.jp
返信する
レンタル (U村)
2009-01-22 18:19:53
レンタルしてくれますか?

でもどうせ間に合わせちゃうと思いますが
もしものときはお願いします。(1号車がいいな~)
返信する