JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

エアロッカー修理

2010-01-18 | Jows-factory
エア漏れで調子の悪かったエアロッカーの修理の依頼です。

ばらしてみるとエアロッカー内部の部品破損もあり、洗浄して、部品交換後

エア漏れのテストを行いました。



ホーシングに組み込んでデフオイル入れてエアが漏れると大変なので、組み込む前に

自分の11のコンプレッサーにつなぎ確認しました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
…… (こけたろ)
2010-01-22 00:04:08
調子の悪かったエアロッカー持ち主です。
丁寧な修理作業、有り難うございます。

このエアロッカー、装着した時からエア漏れでした。
エアロッカーにした事をズゥ~~~と後悔してました。

必要な時にロックされない……、また、たまたまロックされても、「よぉ~し、ここは一旦解除だぁ~」って、スイッチ切ったら二度とロックされないエアロッカー……。
本当に頭痛の種でした。

今回は根本から直して戴き感謝しております。
これで本来のエアロッカーの効果を体感できると思うとウキウキです。
返信する