JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

スノアタ

2009-01-10 | touring
1月10日、トライアルマシン作りにも少し飽きてきてる頃、豪快屋さんを誘ってスノーアタックに行ってきました。

前日に雪が降ったこともあり、サラサラパウダースノーでアクセルを思いっきり踏んできました。

久しぶりに乗る11は快調でした。




前後にウインチ装備のナナマルも一緒だったので心強いです。



自分の巻き上げた雪で後ろも雪だらけです。



毎年来てますが、雪の状態は最高でした。でも標高が高くなると吹雪で寒かったです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たのしそう・・ (kenstyle)
2009-01-12 09:52:22
いいなぁ・・雪山・・楽しいですよねぇ・・・
最近マンネリ化・・・2年ぶりに22日より
志賀にスノボーに行ってきます・・・

マシンチューニングよりスノボー板のチューニングしないとなぁ

あーっ群馬に住みたい・・・

返信する
Unknown (U村)
2009-01-12 23:10:19
kenstyleさんは若いですね~
スノボーはもう何年も行ってないですよ。

3連休の二日間は遊んでしまったので
いい気分転換になりました。

また今日からマシン作り再開です。
返信する
ここは (ぐっち)
2009-01-16 22:44:55
天辺が十字路になっている某所ですか?
ヒサビサにスノアタしたくなってきたぁ~
重量車ですけどw
返信する
そうです、たぶん (U村)
2009-01-19 08:45:59
ぐっちさん

レス遅くなりすいません

予想通りいつもの場所です。

写真は○反湖に向かう道です。
返信する
ほっほ~ (ぐっち)
2009-01-19 19:37:20
アソコっすね(^^)
行ける所まで行ったって感じですね。
いつもよりは少な目ですかね。

たのしそ~
今度行くときは誘ってくださいw
返信する