JOWS

ジムニーでのトライアルレース参加・改造・作り物など

迷彩ジムニー

2008-08-16 | Jows-factory
うちの奥様号。平成7年式JA-11ランドベンチャーを

迷彩柄にオールペンしちゃいました。

何回もやめておいたほうがいいと念をおしましたがどうしても

というのでこのお盆休みに作業しました。

               
まず、足付けと養生です。この作業が一番面倒です。せっかくのシルバーもったいない!

               
まず、ブルー系の迷彩柄なのでベースの色(うすい水色)を決めて塗ります。

               
リアゲートのうらも。

               
パターン出し1色目。パターンはフリーハンドで一発勝負です。あ~あ。やっちゃった~。

               
パターン出し2色目。適当にどんどん塗ります。もう止まりません!!

               
後ろも、屋根も・・・。

               
まるまる3日がかりでようやく完成!! もうクタクタです。

               
意外にいいかも?でも目立ちすぎ~。補修はどうするんだろう・・・?



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
……… (こけたろ)
2008-08-17 00:08:27
涼しげな迷彩色ッスね。
最高の出来じゃないッスか。
苦労した甲斐がありましたね。

で、ふと思うんですが、何故に迷彩?


返信する
迷彩? (U村)
2008-08-17 08:40:52
>こけたろさん

自分も聞いたんですよ~
何で迷彩なのって
「迷彩しかないじゃん」だそうです。

今、家の前においてあるんですが、なぜか
通る車が家の前でブレーキ踏んでゆっくり行きます。
返信する
・・・・・ (えのざる)
2008-08-18 13:20:42
やっちまいましたね
奥さま、いいご趣味です事。

補修しても、以外にわかりずらいんじゃないですか?

でもこれで買い物はちょっと行きたくないなぁ・・・

この際だから、P車も迷彩にしちゃえば~?
返信する
やっちまいましたよ (U村)
2008-08-18 14:47:01
>えのざるさん
毎度です。
買い物どころか通勤に使うらしいです。

写真で見るより実際は結構綺麗ですよ。
返信する
良いよ!コレ!! (野遊び人)
2008-08-21 00:53:11
流石!学OO称!?上手いですね!

それよりも、奥さんサイコー!
その心意気が良いね。
街で見かけたら手振っておくよ!
・・・面識ないけど(笑)
返信する
でしょ~! (U村)
2008-08-21 08:29:02
>野遊び人さん
かわせみ。お世話様でした。
110もやりませんか。
目立ちますよ~。
返信する