Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

秋風が吹く今を大切に。

2006年11月20日 | おでかけ
理奈ちゃんの紅葉の撮影をした場所は、私がどうしても行きたかった場所で…、
しかも、できるだけ早く行かなければいけない場所でした。
数年後には、なくなってしまう場所だからです。
なくなってしまう前に、また、何度でも行ってみたいと思ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ロケ地 (Rハート)
2006-11-21 22:49:17
変わっていく場所なんですね。瑞菜様の思いのこもったロケーション、作品として世に出るのを楽しみにしています。深みのある作品になりそうですね。
返信する
がんばります(^-^)。 (瑞菜)
2006-11-22 23:04:33
今回は、秋のこの場所に行きたいために「Fallin'Fall」を制作しているといってもいいくらいなので…、うまく中身に反映できたらいいなぁと思ってます(^^)。
返信する

コメントを投稿