Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

Happy Birthday Rina☆

2006年11月26日 | ROM
今日は、理奈ちゃんのお誕生日♪
秋から冬へ本格的に変わっていくこの時期は、彼女にふさわしい季節ですね。

お待たせしています「Fallin' Fall」の通販ですが、目標にしていた今日までにメドが付きましたので、
今日夜か明日夜には、詳細ページのアップと受付をはじめたいと思っています。
DVD-VIDEOは、前作のエクセレン写真集をお持ちのかたはご存じかもと思いますが、ささやかながら動画を織りまぜた内容となっています。
今回も少々薄暗めの撮影となってしまい、画面にどう影響が出ているかが心配ですが、ここはハイビジョンカメラの能力に期待したいところです(^^;。
こちらはもうすぐ、編集から上がりそうなので、チェックして…。
私の今回の一番の難関は、ブックレットの文章がなかなか進まず…苦心しています。
前まではあまりこういうことってなかったのですが、最近はますます仕上がりが遅くなっていってるような(^_^;。
ちょっと集中力がかけてるのかもしれません。気分転換も必要かしら~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無数の光輝く~♪ (犬助)
2006-11-27 08:23:32
思えば瑞菜さんを知るきっかけになったのが理奈でした…。そう思うと感慨深いキャラですわ。新作ROMとか期待してますえ!



しかし良い場所ですな…こういう自然の綺麗な場所で自分も撮影してみたいですわ。うたわれるものとか!Fateの佐々木小次郎とか!和風で。(和モノ好き)
返信する
紅葉まだ見れるかな☆ (瑞菜)
2006-12-01 20:25:13
12月に入っちゃったけど、まだまだ秋撮影したい気分☆

犬さんも機会があればぜひに~(^-^)。



理奈ちゃんは私としても感慨深いキャラ!

犬助さんに見つけてもらえてよかったなぁと思います☆
返信する

コメントを投稿