Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

ヒカリエに☆

2012年06月17日 | いろいろ
今日は結局、昼間は家を動けなかったー!

ピースオンリーが激しく気になってたのですが、残念です(TT)。

それにしても、今日は暑かったですね。
部屋にいながらもむわっと暑くって。ついにエアコンを動かしちゃいました。
そういえばもうすぐ7月になりますものね。あっというまです…。暑いわけですね。

夕方から、ちょっと買いものがあったので、渋谷へ行きました。
初ヒカリエ!も行ってみました。やっぱり少しこんでいたけれど、思ったほどではなかった感じでした。
ヒカリエおやき、あらため、「東京焼き」も、並んで買ってきました。というか、すごい人気なんですねー(^^;。
お店をぐるっと一周するように、列ができていました。ショーケースをみると、どれも大きさに比べてなかなかいいお値段なのですが。
試食で、レモン味のエクレアをいただいたのですが、いただいといて本当申し訳ないのですが、そのひとくちで十分かも、ってかんじだったです。
あまりハイカラな味にはついてゆけないですね(^^;。東京焼きはすごく好みなのだけど。
出来たてはモチモチとしていて、さらに美味しかったです♪

その後は、渋谷の街をぶらぶらと歩いていました。
最近は、街中を歩くのも、何が起こるのかわからないって気持ちが強くなってしまって、なんとなく落ち着かないですね。
金曜日にも中目黒近辺で通り魔事件が起こったということで、驚いています。
被害者の女性はどんなにか怖かったことでしょうか。すこしでもはやく、解決してほしいなと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿