Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

ピースサマー☆

2012年06月16日 | プリキュア
うちのうらのおじいちゃんちのあじさいが、今年も盛大に葉をのばしています。
かなりのびているので、花もこんなに近いところから撮ることができました。あじさいは塀の向こう側なんですよー。


さてさて。プリキュアのカードが、先日よりスマイル第3弾になりまして、その日からさっそくたのしませてもらってます(^^)。
いまのところ、けっこうかぶっているカードが多くて、なかなか希望のものがでてこず…です。
宇宙服みたいなコスチュームがかわいくって☆5人分そろえたいなぁって。がんばります!

今回は「ピースサマーコレクション」。キュアピースのカードがメインなんですね。いつかお目にかかれたらいいんですけれど。
キュアピースといえば、先週のスマプリの“やよいちゃん”のお話、とてもすてきなお話でした。名前の由来についてのお話だったのですが…。
心の奥に眠っていた大きな愛情を思い出すことができて、これでやよいちゃんはずっと強くなれそうですね(^^)。
これからの展開も、とてもたのしみです。

キュアピースといえば☆
明日、オンリーイベントがあると聞いて、いってみたいなぁと思ったりしていたのですが、
時間を見たら、12時~15時までとけっこう短くて、行けるかな??と心配です(^^;。
コスでイベントに行っているときは、どうしてもそれ(自分のコス)が気になっちゃって。。
せっかくのイベントでも、なかなかゆっくりと本を拝見したりできないのがいつも残念に思っているので、今回はいい機会だとは思うのですが。

それにしても、いきなりオンリーイベントがあるなんて、スマプリ大人気ですねー♪ちょっとうれしいです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿