Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

いよいよですね~☆

2011年12月29日 | いろいろ
日付が変わって、今日からいよいよ冬コミですね!
お天気も、いまのところおだやかそうで、良かったなと思っています。
お知り合いさんで明日から参加のかたが何人かいらっしゃるので、気になっていたのですが。
どうぞめいっぱい!たのしんできてくださいね(^^)。

わたしはというと、現在午前2時ですが、コスホリの新作準備中に、プリンター様が故障なされて作業中断中です(^^;。
どうも、これはどうもキビしいような。。昨年の7月に買ったばかりなのに。。。
とりあえず、写真集の盤面やジャケットは出来上がっていたので、ある意味ナイスタイミングっ(^O^)b。

まだまだいろいろありそうな気配ですが、今日からはたのしいこといっぱいの一週間のはず!
毎日寒いですが、おたがい体に気をつけて、たのしいイベントを過ごしましょう~☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿