Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

当たりました!!

2011年12月28日 | いろいろ
思いがけない荷物が届いたので、さっそく開けてみたら、
〝ドクターショールの美足4点セット〟でした!
前にプレゼントに申し込んだのが当選したそうな~(*^^*)。うれしいっっ♪♪♪

「寝ながらメディキュット」とか、以前から使ってみたくて気になっていたのですが、
けっこういいお値段がするので買えずじまいだったんですよね。
お外で使える黒タイツも重宝しそうだし♪中敷きや角質クリームも助かるっっ。

さっそく、今晩から使ってみようかな☆
今年最後にとってもうれしいプレゼントでした~(^O^)/!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿