Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

寒かった…。

2007年04月06日 | いろいろ
ここのところ、4月とは思えないような寒さがきてましたね~(*_*)。
くしゃみのたびに、カゼなのか花粉症なのかもよくわかりません‥。
だけど、目のしばしばするのは、やっぱり花粉症だったようですー。この前、富士山麓の杉の木の前で激しくいたかったですもの。
花粉症でも、どれに反応するかは人によって違うそうですが、私の場合はきっと杉花粉なんでしょうね。
今東京で舞っているというヒノキ花粉には、わりと平気みたい。
いちおうおくすりは持っているので、のんでみようかと思っているのですが、まだ大丈夫かとも思っていたり…。
そのうち季節が終わってくれたらいいな(^^;。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花粉症 (Rハート)
2007-04-07 00:00:45
アレルギーは辛いですねぇ。私も埃アレルギーでよく薬使います。花粉はあまり舞ってくれなければよいのですが!

画像の霞にまたもドキッ!室内なのもよいですね。私はたまにDOAの霞対エレナを鑑賞モードで見て楽しんだりしています。
返信する
つらいですよねぇ。 (瑞菜)
2007-04-08 23:28:02
埃アレルギーもきっとつらいでしょうね(**)。おくすりをのむと、らくになりますか??

私は自分の部屋がほこりっぽいのでなれてるはずなのですが…、たまに違うところでほこりっぽいところに行くとムズムズすることがあります。

今のところ食品アレルギーはないみたいなので、食べるのには苦労しなくてありがたいかぎりです。

室内で撮影すると、落ち着いてできるからかつい時間をわすれそうになっちゃいますね。

それだけ没頭できるからありがたいですけど、やっばり屋外も好きですよ☆
返信する
風邪はつらいよ・・・ (エディー)
2007-04-09 16:29:18
風邪は思わぬ所からやってくるので十分な注意が必要です。時々外でマスクをする人を見かけます
返信する
風邪にも注意ですね。 (瑞菜)
2007-04-14 23:56:21
そうですね。

いつどこで風邪をもらってくるかわからないですし、普段から体調管理には気をつけたいですよね(^^)。
返信する

コメントを投稿