Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

目黒の揚まんじゅう。

2007年04月19日 | いろいろ
私の大好きなお菓子に、「御門屋」の揚まんじゅうがあります。
私はいつも、目黒駅のアトレの中のお店で購入しているのですが、とってもおいしいです(*^^*)。
ほんのり上品な甘さと、全然胃にもたれない、しつこくない揚げ加減が絶妙なのです!
私、ほかのあずき系のおまんじゅうってあんまり食べないのですが、これならホイホイ食べれます。
もし目黒近辺にお住まいで、まだ召し上がったことのないかたがいらしたら、ぜひとも、オススメです(^^)Y。恵比寿のアトレでも買えるみたいです~。
味とは関係ないですが、買ったときに入れてくれる小袋にもなかなか雰囲気があって、お気に入りです☆

そういえば、浅草にもおいしい揚まんじゅうがあるそうですね~♪
まだ食べたことないので、今度行く機会があったら買ってきます!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほかにもあった! (瑞菜)
2007-04-19 18:55:43
いまホームページを見てみたら、品川駅や東京駅の構内などにもお店があるそうです~。

なんと、その場で食べれる茶房もあったりするのね!今度行きたい~(^O^)/。
返信する
あげ。 (犬助)
2007-04-20 08:21:21
浅草のだと揚げる衣に抹茶とか胡麻とかあって美味しいねぃ。

揚げたての饅頭は須らく美味し。ご同行の機会があれば幸いですな。



お。カスミですな。

日本の艶。

見事。
返信する
あげ。 (瑞菜)
2007-04-25 23:19:42
浅草のもおいしそ~う(*^_^*)!

いつか花やしきのイベントご一緒した後に食べて帰りたいですネ☆
返信する

コメントを投稿