Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

冬の北海道2011☆2日目。何処へ編。

2011年11月18日 | おでかけ
やってきました、美瑛っ。
2度目の来訪でしたが、あいかわらず、どどっ広い~!
さすがに緑の木々や草はないですが、地平線がどこまでも続くこの風景は、
ほんと宝物だと思います。

ただ、雪はぜんぜん積もっていなくてちょっと残念でしたが、それでもものすご~く、寒かったです(--)。
気温が低くて、空気が乾燥して、ツーンとする感じ…でした。
このときも、少し撮影をして、一度戻って、また撮影を…というような感じに、
あまり無理をせずにコスプレをしました。
久しぶりに感じる、身にしみる寒さが少し大変でしたが、
今思えば、それでもその瞬間にそこでコスプレできたこと、忘れられません(^^)。

美瑛へ向けては一直線に進んできたのですが、それでもかなり時間かかってしまって、
この撮影のときにはけっこうもう、暗くなりかかってしまってました。
それでも、まだ15時半なんですけどね…。日が暮れるのが本当早いですね。
前回の夏の終わりかけのときには、18時くらいも普通に撮れていたので、びっくりしてしまいます。

この後も、別の場所へ移動しながら撮影をしていたのですが、
16時半に一区切りつけよう、と終わらせたころには、もうほとんど真っ暗、でした(・O・)。

広い大地の上を、何処へともなく、あてもなく。
ただ写真を撮るがためだけに進んでいたのが、良い想い出です。
ただ写真を撮るがためだけに…。この気持ち、いつまでも持っていたいな(^^)。
シェリルが、最後まで歌い続けたいと思ったのと同じように、いつまでも持っていたい想いです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿