Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

VICTORY!

2011年01月30日 | SRW
サッカーアジアカップ、優勝おめでとうございます、日本!!
毎度、はらはらどきどきしてたんですが、まさか優勝してくれるなんて!(^O^)/!
はるかなカタールへ、心から拍手を贈りたい気持ちでした(^^)。

さらには、なんと、会場でながれていた曲が、JAM Projectの「VICTORY」だったそうで!!
…そうです、私はなんと、ぜんぜん気がつかんかったのです(TT)。なんたる不覚っ!!
それでも、人から聞いたときには、本当うれしくなりました☆
さきほど、スパログ!にも、記述がありましたね(^^)。ほんと、うれしいかぎりですね~。

スパロボMXといえば、リクエストいただいているアクアちゃんのコスもなかなか出来ないでいるんですけど、
これをきっかけに、また燃えてくれたらいいですね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿