Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

『etude』あと15日…か…。

2011年01月29日 | ROM
「Last Stage2」まで、あと15日!

というわけなので、今日もさくさくと写真の編集などを進めていました。
いまは、“アニメ版理奈ちゃん”最初の作品、『etude』を制作しています。

とちゅう、ホワイトアルバムのアニメをときどき観ながら作っています。
アニメのストーリーは…けっこう世知辛い世間が描かれていて、なかなかしんどくなりますね(^^;。
登場人物たちがだいたい、おかしくなっていく中、理奈ちゃんだけはしっかりと保っていってるな~。
やっぱり、過去に苦労をしたことのある人は、土台が違うんでしょうね、きっと。
理奈ちゃんを見ながら、なぜか得意げな私だったりします(^^)。

さてさて、今日は『etude』の最後のサンプル写真を載せたいと思います☆



ちょっとした、夜景です~。
イメージは、アニメ1期の最後のほうでの、理奈ちゃんの野外コンサート。
あの、慌てて走っていくあれです。
ところが、本編では、コンサートの様子が、がっかりするほどあっさりめで。
理奈ちゃんが主役じゃないので仕方がないのですが…。せめてワンコーラスだけでも曲がながれてくれてたらなぁ。





『etude』には、これらのステージ衣装の理奈ちゃんのほかに、シークレットトラックが収録されます☆
写真は、トータルで120枚くらいなのですが、動画も入って、シングル写真集といいながらも意外なボリュームになってしまいそうです。
同封の二つ折りリーフレットには、アニメ版の感想(主に理奈ちゃん目線ですが…)など書かせていただこうかなと思っています。


ではでは、次回からはその2の作品のお知らせになります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿