Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

七夕の夜☆

2007年07月07日 | おみやげ研究会
そろそろ七夕かな~と思っていたら、いつの間にか今日になってました!
ミシンを使いつつ、しみじみとしています。
あ、新しいミシンをお迎えしましたよ~(^o^)/。うちの歴代ミシンの中でもかなり優秀ミシンさんです。
音も静かなので周りが気にならなくて、寝不足に拍車がかかるかも…。最近は日の出も早いですね(--)。

来週は、ちょっと泊まりがけの用事があって、どうも気になってしかたがありません。
夏コミもあと一月もすればやってくるし…なんとなく気がはやる感じです~。

写真は、「信玄餅デニッシュ」です!
山梨帰りの談合坂SAの神戸屋にて発見しました。ここ限定だそうですよ☆
もちもちっ、さくさくっ、としておいしかったです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿