Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

ラクスとミーアと♪

2009年06月25日 | ROM
近ごろ、もうかなり、むし暑いですね~(--;。
毎年6月って、こんなに暑かったですか??真夏って、これよりもっと暑かったでしたっけ??
なんだか早くも大変ですね(@@)。

さて、近ごろは、帰宅する→写真の整理、というのを繰り返している毎日です。
元々、好きなことなので、たのしく作業しています(^^)。
今は、夏コミの写真集用に、ミーアのスタジオ写真を選んでいるところです。
やっぱり、ガンダムSEEDの世界観の中でも、ラクス&ミーアの存在というものが私の中では大きいですね。
戦いの日々において、ふたりの存在、歌が、どれだけ世の人々を勇気付けてきたのか…。
本物のラクスではなかったミーアにしても、心から平和を願って歌い続けた。自分のためじゃなく、誰かのために、表現し続けようとした。
その気持ちは、ふたりとも同じものだと思っています。
ですから、私がこれからふたりの写真集として作るものも、“私がきちんとそれを表現できているのならば”きっと、ふたつのリボンがきれいにたばねられるような感じで、作品化できるはず。
あくまで、“”内のことがきちんとできてればの話なんですけれどね(^^;。
あまり自信はありませんが、とにかくやってみないことには結果も出ないので、今はひたすら、形にすることだけを考えてゆきたいと思います!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿