Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

いそがばまわれの成果。

2010年03月28日 | おみやげ研究会
水戸コミケの帰りに迂回して通った先で買いました☆
いままで、一度も寄ったことのないSAだったので、見たことのないものがいっぱいありましたが、
なやみながらも、なんだか由緒ド正しそうなお菓子を選んでみました☆

千葉といえば落花生ですよねぇ。
ピーナッツ製品がかなり充実してました(^^)。
私は、ピーナッツを食べだすといつまでもキリなく食べ続けちゃうので、だめなんですよねぇ。
しっとりとした、ぬれピーナッツとか、大好きなんですけれどね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿