Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

すっかり…。

2011年01月15日 | ROM
先日の旅行で、すっかり風邪をひいてしまったらしく、昨日と一昨日は、なかなかしんどかったですが、
今日はやっといつもどおりに過ごせるようになってくれました(^^;。
まさか、あっちに雪が降っているとも思ってなかったので、油断していたのかもしれません。
ちょっとなさけないですが、一度ひいてしまえば、きっとしばらく元気なはず!


…ということで、今日は、2月のオンリーイベントに向けて、写真の整理などをしていました。
先日、イベント参加の申し込みも無事に完了しましたので、お知らせいたします☆

『WHITE ALBUM』オンリーイベントに参加します!

LastStage2 ~奇跡の始まり~

「LastStage2 ~奇跡の始まり~」
2011年2月13日(日) 都立産業貿易センター 浜松町館5階 

今回も、緒方理奈ちゃんの新作を持って参加する予定です♪
もしかしたら、再び紙媒体でのコラボなんかもあるかも…??
今年は、セレブル10周年にともなって、理奈ちゃんコスも10周年の年になるので、
今の自分にできるいろんな理奈ちゃんの色を出し切れたらいいな、と思っているところです。
もしご興味を持っていただけましたら、どうぞよろしくお願いいたします(^^)。

いままでずっと、ホワイトアルバムのオンリーでは、「Pure Snow」さん関連のイベントに参加させていただいていたので、
「Last Stage」さんではどんな雰囲気になるのか、いまからとてもたのしみです☆
ホワイトアルバムのファンのかたは、みなさん落ち着いた大人のかたが多いので、
きっと、しっとりとしたいい雰囲気なんじゃないかなーと、とてもたのしみにしています(*^^*)。

そうそうサイトさんによると、なんと本家のAQUAPLUSも出展されるそうですね~。
『WHITE ALBUM2』の書き下ろしノベルがでるとのこと。こちらもたのしみですね!!

なんやかんやと、あと一か月をきっているので、セレブル出展の情報などもこれからどんどんお知らせさせていただきたいと思います~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿