Mizuna's Message for You

コスプレイヤー・望月瑞菜のブログです。

PinkなプリキュアにLove♪

2011年01月17日 | プリキュア
先日のハートキャッチで、ついに、キュアフラワーが登場しましたね~!!
もう、ここまできたら出てこないものだと思っていたので、かなり驚きました!!すごい~!!!
私は、ハートキャッチでは花咲家のファン…っていうか、おばあちゃんのファンなので、
フラワーの登場は、かな~りうれしかったです(*^O^*)。
しかも、分身の術…やっぱり最強ですね!!

そんな、ハートキャッチプリキュアも、いよいよフィナーレ近し、ですね。
1年間のお付き合いも、あとちょっとなのか…と思うと、無性にさみしくなりますが、
またオールスターズなどで、再会できることをたのしみにしたいと思います(^^)。

そして…
プリキュア最新作の『スイートプリキュア』です!!
今回は、音楽がテーマ、ということで、私的にはさらにとても好きな雰囲気になりそう♪


そ、それに…。言いづらいことではありますが、ここは言っちゃいます!

キュアメロディこと、響ちゃん。

普段の姿が、緒方理奈ちゃんにソックリではないですか~?!

私、萌死にました…。
特に、髪型なんか、そのまんまなような気が。

公式サイトでの立ち絵の私服を、脳内でかってに理奈ちゃんのステージ衣装に変換してみたり~。

とにかく、萌死です!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿