みずむらピアノ教室(千葉県習志野市)

教室のホームページはこちら
https://akikompiano.jimdofree.com

学級閉鎖学年閉鎖

2023-09-15 18:15:52 | レッスン、音楽のこと
またも増えてきました

ある日来た生徒さんたちのそれぞれの学校全部で
学級閉鎖と学年閉鎖があると聞きました
状況を見ながら対応しています

生徒さんたちは元気に来てくれてなによりです!!

冬はどうなってしまうんだろう

マスクは私はするようにしていますが
さすがに暑いときはありますね

いろいろ流行ってますね..
気を付けます

体調の変化から、気持ちの変化そして、
ピアノへの向き合い方

すべてが繋がっていますからね

少し悩みを聞いてから弾いてもらうと、
苦しいというより、空虚な感じ、
その生徒さんの音はとてもキレイなのに
なんだかせつない。

はたまた

お腹すいたーっていう生徒さん
音に芯がないような...。

生徒さんとの話をしたり、コミュニケーションで、
私が一方的に音の雰囲気を感じ取っているだけかもしれませんが

とにかく体も気持ちも元気に!



体験レッスン受付中!!
(体験レッスン日を随時更新中)

新規生徒さん募集中!!


みずむらピアノ教室HP
https://akikompiano.jimdofree.com


火曜→16時半〇
木曜→16時〇

(水曜、金曜、土曜は募集停止中)
その他の曜日、時間帯はお問い合わせ下さい
平日午前は応相談にて




ピアノを始めたい!
弾いてみたい!
弾けるようになりたい!
タイミングは”今”です!!

ご連絡いただけましたら
すぐに柔軟に対応できますので、
メール、またはホームページのフォームよりお願いいたします



Twitter→@akikompiano


Instagram→@akikompiano


Facebook→@akikompiano


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 礼儀や約束事、お教室でのあ... | トップ | やっぱりクラシックが好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レッスン、音楽のこと」カテゴリの最新記事