人生100年時代を55歳でセミリタイアしてみた独身女の家計簿日記

2024年2月より収入半減のセミリタイアして大丈夫なのか?検証ブログ

2022年大晦日にて

2022年12月28日 | ひとり語り的日記

☆例年通り年末年始は仕事なので、厳かな雰囲気とは無縁の私です。

独身独居の立場を自覚して、年末年始なんでもやりますと表明していたら、お慈悲で本日31日はお休みにしてくれました。

明日の1月1日から9日までほぼ連勤です。恒例です。

 

2022年も色々あったんですが、それを書き連ねると愚痴になったので削除しました。

ゆうても仕方ないことはどうでもええかなと。

 

2023年をどう生きるか?を考えた方が有意義でありましょう。

 

とにかく自分の楽しみ優先で生きます。

しんどかったら仕事も休みます。

 

とりあえず年始からの連勤を乗り越えたら、ゆっくり2023年のことを考えます。

主に、自己投資の予算のこととか。

 



コメントを投稿